

| - | - | - |
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ
こんばんはー(^ω^)っていっても特に話題がないんですが・・・ ←



今日は朝からお友達とテニスしてきました。テニス日和だったので♥
一応元テニス部なのに、久しぶりすぎてボールがあちこち飛んでました。笑
でも久しぶりに体動かして楽しかった〜\(^0^)/(青春しました♥



その後はうちの家でカウコン見たりー、Mステ見たり、ヲタクしてたね。←
NEWS魂のグッズ見せてきゃーきゃーしたりとか♡(完全に自己満)
ちなみにお友達は中丸担(キミくんもかな?)ですが。
あ、あとようつべ(←)でえいとの名言集とか見て、2人で泣いてました。(ドン引き)



んー、久々にヲタ活動してストレス発散した〜\(^0^)/!
早く魂行きたいねー。春あるといいねー。』って、会話そればっか。笑
あと、痩せなきゃ〜とか、ダイエットの話とかね。
まぁ一緒に女磨いて、担当様に逢いにいきましょう。笑



てゆーか、あたし相互様にコメント返してないんですよね・・・。
なんか絡んでない方もいるので、一回リセットしたいな〜、と思ってたら、
こんなに時間が過ぎてしまいました(´;ω;`)ごめんなさい。



今は更新するのでいっぱいいっぱいで、バナーとか準備してる暇がなくて・・・。
こんなこと言っても言い訳にしかならないのですが、
見てくださってる相互様いらっしゃいましたら(いないと思いますが・・・)
本当にごめんなさい!近いうちに返そうとは思ってます。



では、また明日(^ω^)



)ストレンジカメレオン/Mr.Children
| comments(36) | trackbacks(0) | - |
| 1/6 | >>