

| - | - | - |
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ
こんばんはー(^ω^)っていっても特に話題がないんですが・・・ ←



今日は朝からお友達とテニスしてきました。テニス日和だったので♥
一応元テニス部なのに、久しぶりすぎてボールがあちこち飛んでました。笑
でも久しぶりに体動かして楽しかった〜\(^0^)/(青春しました♥



その後はうちの家でカウコン見たりー、Mステ見たり、ヲタクしてたね。←
NEWS魂のグッズ見せてきゃーきゃーしたりとか♡(完全に自己満)
ちなみにお友達は中丸担(キミくんもかな?)ですが。
あ、あとようつべ(←)でえいとの名言集とか見て、2人で泣いてました。(ドン引き)



んー、久々にヲタ活動してストレス発散した〜\(^0^)/!
早く魂行きたいねー。春あるといいねー。』って、会話そればっか。笑
あと、痩せなきゃ〜とか、ダイエットの話とかね。
まぁ一緒に女磨いて、担当様に逢いにいきましょう。笑



てゆーか、あたし相互様にコメント返してないんですよね・・・。
なんか絡んでない方もいるので、一回リセットしたいな〜、と思ってたら、
こんなに時間が過ぎてしまいました(´;ω;`)ごめんなさい。



今は更新するのでいっぱいいっぱいで、バナーとか準備してる暇がなくて・・・。
こんなこと言っても言い訳にしかならないのですが、
見てくださってる相互様いらっしゃいましたら(いないと思いますが・・・)
本当にごめんなさい!近いうちに返そうとは思ってます。



では、また明日(^ω^)



)ストレンジカメレオン/Mr.Children
| comments(36) | trackbacks(0) | - |
| - | - | - |
Thank You(^ω^)
やばい、青春したね☆
またテニスしようね

カウコンやばかった〜
かっこよかった(*^^)v
春コンあるといいな〜
がんばって痩せようね☆

| 愛美 | 2009/01/06 9:21 PM |
こんにちわんこそば☆
あけおめ&ことよろーーーーーーーーー!
お久だねぇぇぇ〜ヾ( ^ω^)ノ
華大好き〜♥♡

突然ですが移転しまーーーーす!
新しい年になったんでなんかブログも
新しくしたくなりますよね(笑)
華大好きですからSPいてほしいっす☆

テニスとかカッコイイ〜ゾ!
華ーーーーーーー!!!!!
私、運動音痴です(笑)
| 妃芽 | 2009/01/09 11:04 PM |

交流・ヲタバレなし画中心サイト作りました(ω・)
よかったら来てください(`Д´)

http://id40.fm-p.jp/105/m16s11/


ぶろぐ放置(∀)←
こっちで生きてます
| みずき | 2009/01/27 1:59 PM |
=============================

どうもお久しぶりです(^ω^)
「Prism」の柚那です★彡
覚えているでしょうか?←
しばらく一時閉鎖の状態でしたが
この度、移転閉鎖という形で
復活いたしました。
移転閉鎖にあたり名前が
柚那→詩茉(しま)へ。
ブログ名がPrism→Dolceに変わりました。

もしこれからも相互、絡みをして
下さるという方は是非来て下さい^^

〒移転先
http://310xxdolce.jugem.jp/

元Prism 柚那より

=============================
| 詩茉(元:柚那) | 2009/01/28 7:01 PM |
ブログ移転しました\(^O^)/
| 沙織 | 2009/03/02 7:51 PM |
お久しぶりです(ω)/
artisticのみずきです
前にも少しお知らせしましたが
ブログを閉鎖して
絡みサイトへ移行します
同時に相互もリセットさせて
いただきます
相互続けていただける方は
新さいとの掲示板までおねがいします(∀)

コピペ文失礼しました!
NewHP
http://id40.fm-p.jp/105/m16s11/
| みずき | 2009/03/06 12:49 PM |
******************

こんにちは!日彩です☆
相互リセット、新規募集のお知らせです♪
最近、リンクだけの方が多いのでリセットです;
今回は、sisやspもリセットします><
いつでもいいので(なるべく早めがうれしいです←)
↓↓にコメントください^^

http://www1.rocketbbs.com/412/hisai4.html
 
これからもよろしくお願いします☆★

☆★ひさいの小言★☆/日彩
http://hisai4.cocolog-nifty.com/blog/

*******************
| 日彩 | 2009/03/26 9:53 PM |
は〜な〜
ゴメン!!!
最近ブログしてなくて今気付きました(涙)

私も華とは友達でいたいよー(涙)
メールしらないよ!!

気付いたら私のブログ来て…話し合おう(笑)

待ってるよ

大好き♪
| 妃芽 | 2009/08/17 7:51 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/hsnwbay/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 4:40 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://3gou5z5.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/14 2:14 PM |

http://nlj6kjf.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 3:46 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4rqrmsq.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 3:58 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://p067v2t.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 4:53 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://u50jq2u.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 8:36 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://0voi23g.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 9:20 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4h6evk6.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 3:02 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2uimcc1.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 3:59 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ni0wzzf.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 11:09 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://33pbrej.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 1:33 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://7jqsb1x.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 9:36 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://c7i702i.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 2:06 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xls9y6j.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 8:41 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://n7dv2hs.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 7:12 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://dd9h5py.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 11:57 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://0437kxq.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 9:48 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-qadzor.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 5:53 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t3p-l-u.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 1:36 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://q5j7ode.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 11:31 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://snlhoxr.less.g-killing.net/snlhoxr/
| ちんたまん | 2010/12/05 9:37 PM |

http://vufgsvs.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/15 2:08 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7bcv83i.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 7:38 PM |

http://phsm2bh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 6:53 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ff4mh-f.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 12:37 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f-3oo-g.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 3:18 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-v975lm.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 6:49 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://83eltmv.mix.k-j-pop.me/83eltmv/
| ふにゃバット | 2011/06/02 2:49 PM |









Trackback URL
http://rxo-ct.jugem.jp/trackback/85
Trackback