

| - | - | - |
何度生まれ変わっても 君とここに立とう
)お疲れ様!



4日にRock魂が終わりましたね(^ω^)ほんとにお疲れ様。
博貴にとっても、ファンにとっても、意味のあるコンサートだったよね。
久しぶりに博貴の歌が聴けたこと、博貴に会えたこと、ほんとに嬉しく思います。



そして、オーラス!ゲストは・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・錦戸 亮♥♥





はい、涙止まりませんでした。笑 (レポ見ながら号泣。)
やっかし来たのね、亮ちゃん 久しぶりの内亮を拝めなくて残念です。←
でも・・・うん、よかった、ほんとに。(昨日から『よかった』しか言ってない。笑)



てゆーか、モンハン仲間だったのね、ぴろき!
しっぽ切って! 』とか、全然意味わかんないけど、微笑ましいです。笑
ちょこっとだけ、一緒にFriday Nightを歌ったそうで。
DREAM'IN BLOODも歌ったそうで・・・(´;ω;`) 素敵すぎる(落ち着け)。



今後どんな結果が出ようと、博貴は博貴。エイトは8人。これが事実。
輝く場所が違くても、応援できるような気がします。
だって8人の中では何にも変わってないから。(内亮がいい例え!笑)
今回のRock魂でやっとそう思えるようになりました。



今までは、8人じゃないエイトなんて無理!って思ってたけど、
メンバーの心の中で8人だったらいいんです。
そう思い続けるEighterという仲間がいればいいんです。
いつまでも8人が一緒に笑ってれば、それでいいんです。



まぁ欲を言えば、もちろん戻ってきてほしいけどね。(ほんとに、切実に。)
だって、ずーっと8人を願ってきたし、単純に8人のエイトの方が好きだから。笑
希望は捨てません。割り切れるほど、大人じゃないから。(諦め悪いし。笑)
でも応援はできるかな、って思えます。あたしも少しは成長できたかな。



前は博貴のことになると泣いてばっかだったけど、(今もですが・・・)
これからは笑顔で応援できるように。次会うときは笑顔で会えるように。



ほんとにほんとにありがとう。お疲れ様でした。



)DREAM'IN BLOOD/関ジャニ∞
| comments(1) | trackbacks(0) | - |
<< | 2/6 | >>